SSブログ

舞浜ユーラシアいってきました。(~_~) [旅行]

土曜日から泊りがけで舞浜ユーラシアhttp://www.my-spa.jp/にいってきました。いやーとてもよかったですよ。温泉はたくさん種類あるし、さらに私の好きなサウナがたくさん♪一番よかったのはフィンランドのサウナでケロサウナというもの。上質の木で作られていて75度くらいあるんですけど、気持ちよかったです。最高に(~_~)そしてその付属ホテルにそのまま宿泊したんですけど、バリ風にアレンジされてて新しいからすごく綺麗でしたし、良かったです。宿泊代ついて12000円くらいでしたのでとても安かったですよ。お部屋からはディズニーランドが見れてなかなか素敵でした♪是非いってみてください~。後バスタオルとか小タオルとかたくさんおいておるので気が利いておりますし、シャンプー・リンス・洗顔はばっちりいいものがおいてありますので持っていかなくて大丈夫です♪


コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。