SSブログ

私の一押し☆台湾しゃぶしゃぶ [食べ物]

私の銀座で一押しの台湾しゃぶしゃぶ「香味」をご紹介いたします。★
かれこれ通いだしてから15年くらいになります。
台湾しゃぶしゃぶといっても想像できないかもしれないんですけど、

特製のタレ「沙茶」(サァ・ツァ)はニンニク、干海老、干魚、ゴマ油、唐辛子、ピーナツの粉末に漢方薬材など、30種類のスタミナ入っているタレと生卵を混ぜてしゃぶしゃぶしたものをいただきます♪いやー本当においしいです。私は一週間に一度のペースでランチにいっておりますが、夜も昼もリーズナブルです。銀座という場所にしては・・♪ かなりファンがおります。私もその中の一人です。

ランチは1000円~私のお薦めは豚しゃぶしゃぶです。アクもでないので楽チンでヘルシーです。さらに辛いたれを混ぜ合せていただくといったスペシャルな食べ方もあります~★ゞ是非ぜひお近くにきたらいってみてください(*'(ェ)'*)

 

香味→http://www.arclink.com/chinatown/koumi/index.html


コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。