SSブログ

Hannibal Risingを見てきましたm(__)m [いろいろ]

Hannibal Risingを見てきました。一言でいうと気持ち悪かった・・・そういう映画ですが、俳優ギャスパー・ウリエルさんのとても綺麗な顔立ちがさらに映画の中で恐怖を引き立てていました。何度も目を覆いたくなるシーン連続でホラー映画ではないけど、重く何か心にのしかかる内容でした。ハンニバル・レクターが出来上がるのに、日本が関係していたのは驚きでした。あんまり書いちゃうと見る人に失礼なのでこのくらいで・・・http://www.hannibal-rising.jp/


コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。