SSブログ

フラメンコ [フラメンコ]

最近では毎日のようにフラメンコの練習にあけくれています。

もう少し若いときからやればよかった(笑)

体力・気力・記憶が落ちている中、まぁよく頑張っています。

月に一度はライブがあって、その中で今ある自分以上を出すには

そうとう練習してないと・・・・・・・・出せないのです。

クラスも今は過酷なクラスに入ってしまったので、

かなりきつい状態です。追いついていない感じ。

でも負けずと頑張ります。


すごい久しぶりに書きます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。