SSブログ

すごい久しぶりに書きます。 [いろいろ]

この日記はじめたのは歯科矯正するからいろいろと

書いてみよーと思ったけど、全然歯科のことなぞ書かないうちに

矯正も外れました。長かったけどね・・・

壮絶な歯科矯正でした。今は夜寝るときは必ずマウスピースつけてます。

 

そんなこんなで、後趣味のフラメンコは~かなり頑張っております。

気合いいれて毎日・・・ほとんど練習しています。[晴れ]

あけてもくれてもフラメンコって感じの毎日ですー。

最近はいろいろなバーや温泉浴場や公共の出し物で踊ったりと

楽しんでおります。

またまたいろいろとアップしまーす。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。