SSブログ

エルフラで踊ってきました♪ [フラメンコ]

今回エルフラで「ソレア」を踊りました。念願かなって踊ることができたので(^.^)5年前フラメンコ習いたてのころ、先生の「ソレア」をエルフラで初めてみて、涙がでたのと同時にいつか習いたいなぁとずっとあこがれていた「ソレア」を今回、エルフラで踊ることになり、本当に練習しました。仕事も2つしているので、ほとんど早朝練習、週4回自分ができる範囲いっぱいいっぱいの限界まで練習しました。後悔したくないのと自分の出せる力を全部だして踊ってみたかったので。今回たくさんのことを学びました。多くの方たちのハレオに勇気づけられて自分らしく踊ることができました。また来年さらに練習して「ソレア」を踊ってみたいです。[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。