SSブログ

群馬 四万温泉 にいきました [旅行]

この間群馬県の四万温泉にいきました。

旅館は「湯元 長静館」というところに泊まりました。

すごい渋い旅館でしたが、お部屋も洗面所もきれいで

すごいよかったです。☆四万温泉のお湯はしかし熱いですなぁ~。

汗だらだらでした。こちらの旅館とても静かで、お料理もおいしいし、

川も流れを聞きつつダラダラと過ごせる旅館でした。

安いし、おすすめです♪[晴れ]

080614_1802~01.jpg

 


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。