SSブログ

箱根にいってきました。☆ [旅行]

 土日で箱根の温泉にいってきました。富士山がとても綺麗で感動的でした~。あんなに雲ひとつない富士山は久しぶりに見ました。♪しかしなんで日本人は富士山見ると感動するのかしら。私もその一人だけど・・・・。ロープウェイで大涌谷駅で下車、そこで寿命が7年延びると言われる(?)黒い卵をたべました。皆さん黒い卵を割って美味しそうに食べていましたわ。硫黄のにおいがすごくてちょっとだけ気持ち悪くなってしまいました。紅葉にはなっているところとまだ緑のところといろいろでしたがでも綺麗でした。


コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シミの経過~ホットヨガ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。