SSブログ

秋葉原・・・ [食べ物]

最近の秋葉原はほんとにー都会になりましたねー。

人もいっぱい[exclamation]昨日は同期の男の子といってももう・・・部長さんの

OくんとNちゃんと食事会。やっぱりウン十年たっていても

同期は楽しいねー。[リボン]

昨日行ったお店はアキバトリムという つくば線の上にあるビルの中の

沖縄料理。ここのお店2度目ですが、感じよく静かで好きなんです[手(チョキ)]

料理もすごく美味しいです。☆彡おすすめです。

ところで・・・・・・先ほどの話だが、同期ってなんだか同志みたいな感じなのかしら??

楽なんだよね。☆彡

結局部長様がご馳走してくださいましたわ[るんるん]ありがとうね。

この部長さんとても若くして部長になったからほんとーに大変みたい。

でも生き生きしてた~☆彡よかったねー。[右斜め上]

昨日いったお店→http://r.gnavi.co.jp/e002404/

写真はお店のホームページの貼らせていただきました♪

e002404v.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。