SSブログ

フラメンコのこと・・・ [フラメンコ]

091125_1122~01.jpg
 
 
今日はリハーサルです。[どんっ(衝撃)]
 
衣装着て踊ってみますー。今回はシギリージャなので紫の衣装を作ってみました。。
 
なかなかライト栄えします。☆彡
 
ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この上の写真 初心者のときに習っていたパリージョ。
 
もう何年もやってなくて、いまいち踊るとずれちゃう・・・・
 
来月ガンガン自主練習して打って踊れるようになろうと思います。
 
この間、タブラオの話いただいたのに・・・・パリージョつきのファンタンゴ・セビが・・・必須だったので
 
今回はお断りしました。私、かなり自分が練習してからでないと出来ないだめだめタイプなので。
 
来年に向けてやりますー。[exclamation]
 
昨日はクラスレッスンでカラコレスでした。☆彡
 
バタはいて踊るのでとても優雅に見えますが、ファルダーの中はとんでもないことに
 
なっています。[ー(長音記号1)]笑えない・・・・・・・・・(笑)
 
とにかくがんばりまーす。[黒ハート]
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
化粧水リハーサル第一弾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。