SSブログ

フラメンコ… [フラメンコ]

この3連休はぜんぶフラメンコ![あせあせ(飛び散る汗)]
なんと今日から7日間全部です~

なんだか自主トレしてると
とめどなく欲がわく。[ダッシュ(走り出すさま)]
もっとこうしたいなど…

 

しかし・・・そんな能力ないので、大変です。

あと舞台まで少し。。。頑張ります。[黒ハート]

090418_2104~01.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ayasolo

はじめまして!いいですね〜。
私も踊ってたころは、私の場合タブラオで踊らせていただいていただけですが、週に1度だけでもすんごい緊張でした。いつもブレリアばっかりでしたけど、練習できる場所、時間があるときは幸せです。
頑張ってください!
最近は踊れないのでフラメンコギター弾いてます。
by ayasolo (2009-11-26 11:20) 

tomonan

ayasoloさん
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
フラメンコギターひかれているんですか?
素敵ですねー。ギターとカンテとすべてあったとき
本当に気持ちいいですよね。
また良かったら遊びにきてください。
by tomonan (2009-11-26 14:55) 

サラダ北千住 わかば堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。