SSブログ

フラメンコデー(*^_^*) [フラメンコ]

今週はフラメンコ鑑賞デーでした。[リボン]

土曜日はお友達のお教室の発表会に行ってきました。

私にとっては彼女がきっかけでフラメンコを習いはじめたので、

何年もの間ずっと見ているのですが、

今回彼女はソレアに初挑戦されていました。

今まで明るい曲が多かった彼女ですが、今回は苦しみなど

を表現できれば・・・といっていました。いやいやすごかったです。もともとお顔も綺麗な彼女が

苦悩に満ちた顔をしているときはたまんなかったです。(笑)

いろいろと見て昨日自主練習。[どんっ(衝撃)]

やばいですよ。自分が・・・あと少しで舞台なのに・・・

 ということでみっちり練習しました。とにかくこの一ヶ月間は出来る限り頑張ります。[黒ハート]

 

 


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。