SSブログ

銀座 「砂漠の薔薇」というレストランに行ってきました。 [食べ物]

この間 銀座 「砂漠の薔薇」というレストランに行ってきました。 とても素敵な雰囲気というか大人の空気ムンムンの(~_~)レストランでした。 お料理はというと、これまたとても美味しい。私はウニのパスタがすごく美味しいと 思いました♪カップルの方たちもお洒落してお食事に結構きてましたよー。 お店のリンク→http://www.sabakunobara.jp/

080504_1838~02.jpg080504_1838~01.jpg


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。