SSブログ

アルハンブラで踊りました(;^_^A [フラメンコ]

この間アルハンブラで踊らせていただく機会を与えていただきました。そのお話をもらって約一ヵ月半一人でかなり練習をしました。なにせ私が一番下手なので、とにかく間違えたり迷惑をかけたくないなという思いと、せっかく踊らせていただくので楽しく踊ってみたいという願望がありまして・・・(;´Д`) 土日早朝練習やら夜遅くから練習と、まぁやれるだけやってみようと思い頑張ってみました。今まで習って5年間、やっと先生のおっしゃっていたことがわかるように・・・・少しずつなってきていたので、いろいろと自分のブラソの位置やら顔の表情、ふぁるだの持ち方など自分らしさをだせるように工夫してみました。当日大雨の中、たくさんの友人などが応援にきてくださいました。会社の上司、同僚、友人、15名も応援にきてくださいまして、またまた感謝です。そして、先生とバックの皆さん、上級の皆様、本当にたくさんハレオをかけてくださいまして、ありがとうございました。アルハンブラは立ち見がたくさんでるほど、超満員で盛り上がりました。[晴れ][黒ハート]とにかく楽しかったです。♪ありがとうございました。次は6月のエルフラに向けてとにかく練習のみです。m(__)m[exclamation×2]

bo.jpg


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。